温存での退化が恐怖 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

日々走っていても退化のお年頃なんにぃ〜

走らないと一気に退化するのでは!?

との

恐怖!?



抱えつつ〜


無理に練習して悪化させたらアカンとの思いも強い!


もぉなるよーにしかならん!


制限時間内に完歩すれば

ティファニーもらえるやろ〜状態!


9年前はヨユーの自己ベストで楽しかったな〜

同じ歳の長谷川理恵さんとスタートから数km一緒で〜

速すぎて無理〜と離れたら

38㌔付近でフラフラになりながら走る彼女に追いついてそして〜声をかけて追い抜いて〜

結果

彼女より3分以上速くゴールしたっけか🤭


忘れもしない良い思い出〜


今回は

一応こっそりのつもりで参戦〜


でも知り合いたくさんと出会いそーな予感🤭


それはそれでオッケー!


すでに今からケア重視で生活です☝️


ってことで

雨だから今日はホットヨガ〜


明日は走ってみよーかね〜!って天気悪いから〜

どーする!?


亀走行!?
でゴール目指すぞ!