天気荒れ荒れと身体も動かない | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

お天気いまいちの休日は〜


起床が10時😱


良く寝たわ〜🤣


途中起きてるけど二度寝して‐

あ〜幸せ〜


昨日買ったクイニーアマンとHotel食パンと暴飲暴食してやろ〜と食い漁ったら〜眠くなってまた寝る🥱


そして目覚めること13時〜!

やっと動きたくなって来たぞ〜!ってことで走り出す!

約10㌔〜

ちょうど雨やんでたから〜

いいかんじ〜


最近〜骨盤使って走るのを再認識したら〜お腹の緩み変わってきた〜😊そして過去〜約8年前の自己ベスト出してた時台の走りを思い出し中〜!

ジョグでも意識が大事やね!


昨日は雨アラレで今日は気温も高



走った後はホットヨガで美脚ヨガ〜!脚マッサージでよいストレッチやわ〜😆脚汗〜爆


1日のスタート遅かったけど

それなりに充実〜!


今、職場で専門職で転職入社したのに異なる専門職の内示があって〜その理由が部署上司個人的感情あからさま〜けど周りも察して助けてくれる!

嬉しい!幸せだよ!


で、パワハラもどきの

このような目に合うのはなぜか!?


考えつつ走ってた!ただ今はやりたい専門職をするのみ!と答えは変わらないことを確信!


明日は研修〜で有休!

楽しみだよ〜!学べる機会!