足裏が痛い | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

誕生日旅は歩くこと、

待つことが多く

立ちっぱなしで地面への接地がいつもの何十倍!


なので足の裏、痛いんやけどぉ😭


なんちゅう後遺症や😅


一昨日は旅の疲れを抱えつつ

疲れた身体でどこまで走れるか

チャレンジ!?


を勤務後やってみる!


日暮れ早く真っ暗闇〜


2000M✖1本と

200M✖5本


身体が重たすぎて㌔5分を目指すも

2000Mは㌔5:03、5:05とイマイチ〜

200Mは㌔4:15の速さからMAX㌔3:58の速さまで


で、昨日は委員会で勤務後動けず〜


今日はジョギング!

ジョギングは頭も冴えるし気分転換

になるのでいいな〜と思いつつ〜

後半は足裏の接地面が痛く〜


で、久々の大会参加通知書が届いて、

やはりこーゆーの届くとテンション上がるう




ファミレスみすじステーキもテンションあがった🤭