走り続ける | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

土曜日は早起きしてみるが〜

結果

希望の時間より

1時間遅れで目覚める!


ほんと起きれなくなったな〜と実感!


そして〜

走り出す〜!


スピード出ないけど、そんな時こそ距離!と思って〜

走って〜後半は小高いとこへ登って〜

アップダウン満載で30㌔!


早起きできなかったから暑くて日が昇ってる中〜

そしてアップダウン負荷で走れたからオケ👌


日焼け止め塗ってたけど日焼け〜😭


そして日曜はリベンジで早起きしたら雨😭


結果、夕暮〜走る

そして今日は勤務後〜走る


と週末から連続走り!


ホットヨガも行って毎日汗だく〜


多分、年中汗をかくように動いてる気がする😅

だから年中疲れているの🦆




こんな風にちーんとできないのよ〜😝