心の休暇もらえませんか? | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

退職の意志を表示して〜


今朝は病院引率やら入院の方への宅配業務で終わり!


なぜか部署内〜

体調不良やら

事故で扶助やら

なんやらかんやら



ふーん!


私〜知らんわ!


普段弱いものにギャンギャン言うて〜イジメ専門職で

過去には新人職員をその場で退職させるというオババ職員!上には賄賂やゴマすり半端なーい!

そんな漫画みたいな人〜初めての今の職場で目の当たり!で〜

勤務中〜事故でムチ打ちになって〜労災なんに

アピールするように出社して〜首になんか巻いてる(笑)🤣


それで他の職員が重いものは持たないほうがいいって仕事手伝ってる!おぃおぃ!


私も重いもの普通に普段から持てないんですけどぉ!

だから台車や鍋など使えるアイテム活用して仕事してますけどぉ!


って


もぉ辞めるからいいや!


こーゆー差別も嫌だったんだよね!


働くとこなくて〜絶対にしたくない業種でしか働けなかった十年前〜


けど今は違う!

内定わんさか

辞退に悩む


十年で

年齢的にはマイナスなのに〜

この差なにぃ!?


社会が変わった!?


ま、私も努力した!


シフト回らないみたいだけど〜

私にも心の休暇ください!

4月までには回復させたいから🤭



とりあえず!呑も🍻