今年も終わり | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

もぉ今年も終わり!


今年の初めは国家試験の受験からスタート!


昨年同様〜一発合格🎉


分野の国家資格をストレートでコンプリして〜

受験資格得るだけでも容易じゃなく〜


働きながらよく頑張った!よ!ってか数年前まで知らなかったから〜そんな資格(笑)🤣

お陰様で年功序列職場では上司や先輩職員より知識や技術がある厄介者🤭何十年も居て受験資格すらないのも私にしたら不思議現象😅確かに要らないって言われれば要らないけど〜あるとさくさくできるよ😆



そして〜エントリしてた春の名古屋ウィメンズマラソンは急遽オンラインに切り替えて〜

8分割したのに〜初参加の時より遅くてチーン😭

七年前は速かったのだ!あれはほんとに私なのか!?




ティファニーGET✨


で、研修に参加して〜

あれこれ出会い!


今年は3年ぶり!の

金沢マラソンと金沢城リレーマラソンに参加!


金沢マラソン〜
金沢城リレーマラソン記録狙わず参加したから楽しかったな〜!秋🍁

年始めは
毎年恒例の1月上京〜からの〜


鎌倉銭洗い!


そして2月には
受験でまた上京
前日に最後の悪あがきで勉強してリフレッシュで皇居走る!

受験翌日〜ラン友達と更に走る

3月に合格発表からの〜合格して登録申請!
そして4月には神戸から東京からラン友達が続々!ありがとう!

5月〜
富山県


静岡県須走


6月は〜
長野県善光寺

戸隠神社奥社の杉並木


7月は〜
再び江戸〜
○○○○士会の全国大会


そして8月は苗場〜プリンスホテルで合宿


からの〜
北海道マラソン応援旅!
東京行く値段で往復チケット取れたから〜ありえない!ってことでラッキー🍀
北海道


9月は
博多行ってからの〜佐世保〜
ハウステンボスデビュー楽しかったよ🤭

今年もいろんなとこに行けた!感謝です!


来年はどうなる!?

転職予定
内定既にもらってる!
今の仕事は嫌じゃないけど〜能力持て余してて〜持て余し過ぎると逆にストレスに疲労〜
マラソンもそーだよね!

5〜6時間のペーサーは逆にきっつい!遅すぎて(笑)
そんな状態は長続きしない!

ペーサーなら1日で終わりやけど〜
仕事はそーもいかない現実

ま、なるよーにしかならん!
来年もチャレンジの年になるよ💪

この年齢でチャレンジできる場があることに感謝!
良いお年をお迎えください🍀