のんびり整理 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

昨日頑張ってペース走したから〜

今日はジョグ


明日からしばらく天気悪いみたい〜


そろそろトンネル走り開始かな😅


暗闇の中〜走るといろいろと心が整う!

改めてそーだった!とか

こーしよー!とか

あれしよ!

もぉこれはやめる!


と心が整う気がするぅ〜!

父が急死した時も走って心を整えた記憶が〜

5日目ぐらいに球がポ~ンって出た気がして〜

心に折り合いついてすっきり!

その後〜

女優の安藤和津さんもお母様の介護をがんばって〜そして亡くなって〜

鬱々してたらある日TVを観てポ~ンって球が出てすっきりしたってTVで言ってから〜

私と一緒やん!と共感☺️


また球出してすっきりしたい(笑)🤣


ジョグりながら思った〜


心が整うジョグは好き!走るの嫌いやけどね(笑)😆