心も身体もケア大事 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。



土曜日ー

朝からの30キロ走を試みる!


もちろん挫折前提で25キロ走れたら🆗にしよーと甘々〜(笑)🤣


走り出し㌔六分半〜

ゆっくり確実に〜と思い〜

段々調子が上がるぅ


天気よかったからランナーさんたくさんすれ違うし追い越し追い越され〜


で、とあるランナーさんにおいつく!抜かしたらなぜか食いついてくる!え!?

レースならよくあること!ついてくるからあえて止まって給水して離れるが追い付いてしまい〜抜かしたらなぜか並走😭

うわ!めんどくさ!なんやねん!このおっさん!


金沢市の犀川河川敷は休日ランナーさんで賑わう!

並走やめてやー!


六キロほど並走してよーやく消えた!よかった!


約3時間で30キロ!

最近の練習ではベストやぞ!って


金沢マラソン1週間前は3時間14分ぐらい!でもサブフォーできたし〜いいかんじ🤣


でも〜元々患ってる坐骨神経痛あっか!やっば!

急いでケア!そしてヨガでストレッチ!

その後もケア!

翌日はゆっくり休んで日曜日の夕方〜


おぉ〜!ケアの効果ありあり!

ケアの大切さ実感した次第!


心が伴わないと走れなくなったお年頃〜

マイペースに自分らしく!頑張りますわ😆