長崎佐世保旅行その① | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

やたら忙しく感じた9月〜

誕生日はのんびりしたくて有休とったのにバタバタで終わり😭


研修レポート締め切り日ぎりぎりで提出からの〜

あれこれ

8月18日から痛めていた坐骨神経痛も高い治療で劇的な改善!高額も気にならない素早い改善に感動🎉


そしてシルバーウィーク後半に長崎県佐世保へ〜


最寄り空港から長崎空港行きなくて〜福岡へ


出発当日は〜朝にジョギングしてたら〜

久々のラン知りあいに遭遇して少しだけお喋りランからの〜ヨガからの〜博多→佐世保までの高速バス予約〜してから

空港へ〜🛩


ちっこい飛行機で〜

途中の鳥取砂丘がお砂場みたいになってて〜

福岡到着!


さ、夕食だ!


福岡到着前〜




タンスモーク旨い


もつ煮じゃなくてタンしゃぶしゃぶ
タン刺しに馬刺しきれいやわぁ


タン串にサガリ串〜
分厚くてもはやステーキ状態!
最高✨


陶器が綺麗!

地元の九谷焼と全然違う〜!

ほしいな〜と見とれておわる!




そして〜佐世保到着!

九十九島へ〜の途中〜

ジャパネットたかた発見!に感動✨




ラジオ時代から知ってるよ!30年前!?



九十九島〜無事到着!