既に仕事始め〜 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

既に仕事始め〜〜

昨日は積雪ある中走れそーなとこ走ったのにー


明け勤務の帰宅時には雨ですっかりとけてるぅ!


ま、眠いので仮眠してからの今年初ヨガ!

ダイエットドラムヨガからスタート!


正月からー

すき焼きやら刺し身に雑煮に焼肉に〜ときて

今日はアヒージョ


みんなでワイワイしてたら〜


愛・地球博の話に〜


行った記憶とマンモス見た記憶のみ


なのに大人の子どもたちが当時買ってあげたグッズやら思い出の品物持ち出してほっこり!


で〜私は8年前〜

あの地図でスイーツマラソンを楽しんだっけか!


なぜ行くことになったかの話で〜

当時航空会社勤務の妹からスポンサーかなんかでチケットもらったよーなそーでないよーな!


そこからー

あちこち巡った先のコインアルバムを持ち出して盛り上がる!


そんな時代もあったよねー!

懐かしい思い出と共に過ごした夕食ー


家族はだらけすぎて明日ー起きれるか心配だぁ〜!

ってさ(笑)🤣


私は明日は一人で留守!

そして冬休みの姪っ子達くるから〜お年玉私で飯やら食わせて〜


忙しいぞ☠️