初めての場所③ | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

初めてののお参り

こんぴらさん

前日〜

こんぴらさんはヤキモチ焼きだからカップルでは行かないホーがいい!って言われ〜

家族なのでどーなのか?と訪ねたら
家族は良いとか(笑)


さぁ〜

噂通り〜
上がるぞ!と

意気込んで


スタスタ登る!

健脚!?のお陰で社会人の若い我が子たちよりスタスタ上がれる!

よゆー

けど〜二往復はしたくない(笑)

毎日お参りしてたら絶対健脚間違いなし!

ってか〜
お遍路参りだけで身体がかなり引き締まってスリムなムキムキになるんちゃう?

昔の人は凄いね!

次は来ても上がれるかわからない!
健脚限定参りだもん!

まだ初段(笑)



はーい!まだよゆー

奥宮へ


木陰が気持ちいいけど大変!


秋田犬〜!かわいいね!
名前を呼ぶと振り向く!かわいいね!神馬だって!
降りるときはみんなよゆー!はやいぞ!


くたばってる若造を見下ろす母さん!

まだまだ我が子より健脚であるとわかったこんぴらさん参り〜!

また次のお参りでもかけあがれますよーに!