昨日と今日とのポイント練習 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

昨日は3Kペース走に400M×3本

 

調子良かったのに、、、タイム悪い。。。

 

4:28,38,48と見事にビルドダウン、、、

 

そして400Mは

104秒前後、、、

 

Buffしてると言い訳(笑)

 

今日、身体重い、動き悪い、、、

 

なのに1KダッシュBuffで鼻と口覆っての4:10

 

300M×5本も68~71秒。。。

 

え!?意外。。。

 

いつもねちっこい走り方するおじさん、、マスクもBuffもせず、ねちっこい独特の走り、、

ねちっこい走りなので、気持ちわるくて、何年も前からうわ~~~って思ってたけど、

今はマナーができてなくてうわ~~(;・∀・)

 

走るのもマナーちゃんとしないと、ランナーみんなが悪く言われるし、挙げ句に

【この公園でRUNをしないでください】と掲示されるのではないかとドキドキ。。

 

考えすぎか。。。

 

GWは普通に仕事、、、

今年は自粛でどこにもいけんし、逆にちょうどよいかも☆

 

でもね、一緒な部署で働いたことない、とある職員、、、

挨拶するとプイって無視、、、静かに無視していただければ、、と思います。

 

精神的成長できなかった人たちに多い行動なんやけど、

アラフィフ、結婚歴なし、独り身、、、寂しいから、私のことがうらやましい妬み!?

 

私にだけ無視する=差別というパワハラだと思われます。。。

 

問題として報告してこ、、、

 

そんな彼女はちまたでは痛女扱い、、、ある意味、残念賞、、、

 

無視されたら仕事のモチベーション下がるし、やる気なくなる、、、

人間を取り扱う職場でアカン行為です。。。

お給料もらっている以上、ね。。。