走ってません・・・ | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

今日は走らず、、、

 

仕事でトラックであちこち走る、、、みたいな、、、

意外と汗だく~~

でも心地よかった、、、

 

毎日、こんな業務でもいいや。。。って思うわ(笑)

 

で、昨夜、深夜に地震があったみたい、、、

けど、夢ごこち、、、

ゆらゆら~~~

 

多分、熊本でボラ派遣で行ってた時の余震のほうがデカかった、

下からドンってくるあの凄さ、、、それでも震度5とか4。。。

 

震度7とか8って飛んでくわ。。。(;・∀・)

 

コロナ時期に震災はごめんよ、、、、

ま、なるようにしかならん、、、

 

明日は走るぞ!!!

 

もう、春~~~

明日は全然活躍のなかったスタットレスタイヤ、、、交換してきます(;・∀・)

 

100均で老眼鏡購入ついでに見つけたアルコールウェッティ☆

 

もう、どこにも売ってないから即購入☆

2つで4パック入220円、、、

 

ありがとう☆

 

助かる~~☆