走る目的、、、 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

東京マラソンがポシャって、、、

来年、出れるとわかれば、

3月の選考レースはどうでもよくなった。。。

 

以前のように頑張る気力はない様子、、、

 

年齢的なものか、

疲労なのかは不明、、、

 

今日は走る予定ではなかったけど、体重計乗ったら恐ろしい重さに、、、

 

2日で2K増( ´゚д゚`)エー

 

ただでさえ、増えてるのに、、、そこから2Kって、、

 

もう絶対やばい、、、でも食べるの、呑むの我慢できない、、、

じゃ、できることは動くこと、、、ってことで、走るも

 

重くてダラダラ、、、走り、、、

 

7Kほどのジョギングで終了、、、、

 

全然痩せてない、、、

 

腹いせに、、、とりあえず、しないよりはマシと問題を解く。。。

 

少しだけお勉強して、、、

結局呑んで食べて、、、

 

はい、元通り、、

 

今、デブ街道走ってるかも、、、

 

やばい、、

 

どこかでシャキっとせなあかーん、、、

 

明日、ちょい長めに、ラップ早めに走ってみる(笑)