雪~~~凍ってる | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

今朝、晴れ☆

 

やんわり雪が積もって、凍ってる☆

 

毎年12月ごろにはこういう状態だったのに、、、

今年は暖冬でのんびり~~

 

寒さと滑る感覚を楽しみながらゆっくりジョッグのみ、、、

 

幸い!?まだ筋肉痛、、、

 

そして体重がデーンとやばい。。。

 

やせなあかんと思いつつ、、

 

走ったあとは夜に組合の集まりあるから、、、

 

って夕飯作って、、それを昼食に食べて、、、

 

そして友人宅でおしゃべり、、、そこから組合へGO

 

帰宅したのはよる9時、、、、

 

お腹空いて、、、

 

呑む食べる。。。

 

はい、やせません、、、、

 

数年前のように真剣に取り組まないとやばくなってきた、、、

 

重いと走れないしね(笑)

 

さ、明日は。。。と思いつつ、意思の弱さが際立つ今日このごろ、、、

 

だんだん根性、なくなりました。。。

 

一応、ゆっくりキロ7:20ぐらいで12K走った、、けど、これじゃ全然、、、