大阪ハーフマラソン | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

毎年恒例です。2014年から参戦☆

 

三年前は国家試験で参加できずやったけど、

 

やはり、タイムがどうであろうとここの大会は好き☆

 

今年もハーフなんに二泊三日で参戦してもうた(笑)

 

前日受付~前には京橋でランチ☆

 

親戚のお姉ちゃんと

 

そんなに体力つけんでも、、、ってぐらいにがっつりってか、安くてびっくり☆

 

 

昼からスタートなので、日帰り圏内なのですが、、、

ことしはいつものキーンとした寒さなくスタート☆

 

スタート前には地元のすごいランナーさん、女子、十歳年上美魔女とジョギングにおしゃべり

和気あいあい☆

で、スタートするも、、、

 

やはり走力落ちてるし、、、と、無理せず、走る、、、

 

いつも10Kすぎですれ違う国際ランナー女子達とは、、、

トップの方とは9K過ぎ、、、

自分の遅さに彼女たちの速さを痛感

 

 

いいんやて、、、自分は自分、、、

 

マイペースで走ると、、、まさかの大声声援、、、、

 

その昔、ノーリツで実業団で選手してた。。。美人コーチ☆関西圏でね☆

 

あれ?と思いつつ、、、

嬉しかった☆

 

後の飲み会で、久々にお会いできて感激☆

 

美人で速くて、、、羨ましい☆

素敵です☆

 

動画まで撮影しててくれて、自分のもたもた走りを見ることができました。。。。

 

体幹安定してるけど、、脚のバネ、なし、、、Ω\ζ°)チーン

キレのない自分の走りにがっくり。。。

 

ラスト二キロでは久々に合うランナーさんに出会い、、、

私より遅い人に追いつかれた、、、と焦って踏ん張る、、

 

それでも97分超え、、、ってグロス、、、

 

ネットは96分台

 

自分では95分前後を目標としてたので、、、あちゃ~って感じですが、

 

日々の練習でみたらそんなもんや。。。と納得☆

 

ゴール後、写真撮影で脛が痙攣して、、、動けず、、、あれこれ世話してもろて復活☆

 

そして、、、、ラン仲間との飲み会で三宮☆

 

もう、楽しくて、、、楽しくて、、、

 

レースのこと忘れてました☆

 

後泊して、、、翌日はのんびりバーゲン・セールを堪能☆

 

ミナミいって買い物三昧☆s試着三昧☆

休憩のカフェはマックで(笑)

 

とてもたのしい大阪遠征でした、、、

 

来年は国家試験あるので、でれるか、どうか、、、でもやっぱり出たいな、、、と

 

大阪ハーフマラソンは大好きな大会です☆

 

 

十三のホテルに宿泊☆阪急の駅に行くたびに見るこの子が最高でした☆

夜は白いコート着てるんやで、

 

 

ここで、試食。。。で中国人、買って、パンのようにホールを食べてるしぃ~~驚き☆

宴会では焼き肉の合間にアワビ☆

 

この店のトイレが最高☆

 

あまりにも素敵で撮影☆

 

社長さんに私のTシャツ買ってもろて、ありがとうございます☆

 

心斎橋筋の大丸では、、、ピカチュウカフェにジャンプショップ☆

 

 

 

多くの中国人がいました☆

 

ホテルの朝食でもね。。。

 

朝食無料なんに、、、わざわざ、カップ麺をウォーターサーバーのお湯で作ってる子とか見てると、、

よほど食べたかったのね、、、と(笑)

 

さらに大阪ミナミはカチャカチャで面白かった、、、日本語聞こえなかったよ、、、平日☆

 

来年も、このコースで、、、(笑)

 

って試験しだい、、、

 

がんばろ☆