快適 | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

お盆が過ぎてすっかり涼しくなりました。


あの暑さはどこへ???


と、お空に聞きたくなるぐらいの変わりよう。。。



まだ子供達、夏休みなんだけどな。。(;´▽`A``


結構9月でもかなり暑かったはずなのに、

こんだけ涼しいと、プールも寒いね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

きっと。。。




涼しくなり、

私は恒例のジョギングをまだ続けてて、

最近は快適に、爽やかに走ってます。


こんなに走りやすかったっけか?と

思うぐらい快適。。


暑い時は、いつも、

う~~~ん、給水ポイントほしい。。。と、思って

滝汗流して走ってたけど、

今は、もっともっと走れそうだけど、時間内からやめとこ~~~状態で

8キロ走っております。


あの暑さ、ちょっとだけ懐かしいわ~~...( = =) トオイメ


これからも頑張って走りますわ☆


目指せ!東京かホノルルマラソンです。。(o^ェ^o) エヘヘ