おぉ~~~ありがとうm(_ _"m)ペコリ | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

今日は午前中に

いろいろお菓子や果物いただいて、感激ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


目覚めに、クロネコ●●●宅急便のお兄ちゃんが来て~~~~


お届け物ですぅ~~~って言うからさ~~~



受け取ったら、東京のオトモダチから、

ご当地名物のお菓子いっぱいで興奮( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



そして、実家の仏壇へお花を添えに行ったら、

父から従姉妹の結婚式の引き出ものの果物いっぱい貰ったわけで~~~

本日、午前10時までに、

すっごくたくさん貰っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

なんか、お菓子や果物に囲まれるって幸せ~~♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


すっごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


ありがとう。。m(_ _"m)ペコリ


早速、主人の爺ちゃん(仏様)にお供えしたり、

食べたり。。。


あ~~~~

至福の休日。


お菓子に囲まれ、テレビ観て~~~ゴロンゴロン。。。

外は雨だし、

今日もバイトだから、バイトの出勤時間まで、

この際、ゴロンゴロンと体力温存☆

この幸せを満喫しませぅ~~~~♪