またぁ??? | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

姪っ子あんちゃん。1歳7ヶ月。


アンパンマン大好き☆

走れます、しゃべれます、踊ります。



大きくなって元気な姿しか見たことないだけに、、、、


またまたいつもの「アデノウィルス」に感染。



なんですか~~!!!このウィルスは~~~!!!


何回感染しても、この菌に関しては抵抗力がつかない、あんちゃん。。



かわいそうに。。。



夏に二人目が生まれる妹。

あんちゃんはお姉さん☆


けど、「アデノウィルス」に好かれ、いつも感染するあんちゃんが居たら~~

生まれたベビーちゃんも感染するんちゃう??



メルおばちゃまは心配ざますよ。。。



最近、大人の麻疹もブレイクしてるようだし。。。

温暖化で菌も進化してる???


あったかいと、いろいろ菌が活発になるからね~~(笑)



コワイ、コワイ。。。。(><)




あ、娘。ポリオ、入れなきゃ、まずいかな。。。

ベビーの時、忙しくて忘れてたんだよね~。


今では実費で1瓶購入で1万円。

誰か入れたい人、探せば安くなるらしい。。。

1瓶で数人分(笑)




毎年、「来年、来年・・・・」ってやってるからな。。


そろそろしないとね。。


入れないと海外にいけない!?らしい。。。

留学はできないらしい。。。