誰も居ないのかな??? | らららラン

らららラン

人生もマラソンも走っていきます。

会社ではFMラジオが流れてます。

前の会社も流れてて~~

数年前からFM石川の常連!?になってるかと(^▽^;)


ま、たまにだけど、仕事中にこそっと投稿することもあるわけで。。。

投稿すると、ほとんどの確立で読まれる~~~。

だから下手な投稿はできないわけで。。。(;´▽`A``


もしかして、投稿者が少ないのかしら。。。

昼間だし、

ラジオだし、

主婦の方ってラジオを聴いて過ごさないと思うのよね~~。

多分、リスナーって私のように会社で聞いてるか、

営業マンの車の中で流れてるか。。。

って気がする~~~。

わかんないけど。。(^^;)

なんかあまりにも読まれる確立が高いので、そういう分析になったんですけど。。。

でも、読まれると、パーソナリティさんと仲良くなったかんじがします。

お会いしたことないけど。。ね。

でもFM石川のイベントの時はこっそり会場へ行って遠目でコソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |と

見てますわよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

次は全国版に投稿挑戦しようかしら。。。

o(*^▽^*)oあはっ♪