メディセル&和心 | まめてん日記

まめてん日記

2013年6月生まれの小さなコーギー天さんと、コーギーを初めて飼った家族のドタバタの日常を書いています。
2014年12月生まれのレミーさんも家族に加わり、さらににぎやかに・・・・

3月9日は天レミさんの大好きなメディセルと『和心』の日ニコ
この日は残念ながら雨降り雨
メディセルの時間まで、雨宿りをしながら牡蠣のクッションと一緒に記念撮影カメラ
レミーさんは早く『和心』さんに行きたくって完全に横向き笑い泣き

まずはメディセルを受けなくっちゃね指差し
天さんは余裕の笑顔OK
でも気になる場所を施術される時には何か言いたげな天さん目
整体もしっかりしてもらってひらめき電球
可愛い最高の笑顔で終了ニコニコ

頑張ったご褒美におやつをもらえて良かったね照れ
レミーさんは、メディセル前におやつを食べておりますがえー


続きましてはレミーさんビックリマーク
レミーさんは最初から最後までのんびりまったりで施術を受けておりましたウシシ
そんな様子をどうぞOK



レミーさんもお疲れ様でしたニコニコ


メディセルの後はみんなのお楽しみラブラブ
『和心』さんでのお昼ご飯ナイフとフォーク
今回の天レミさんはカートに乗ってもらいました指差し

美味しそうな匂いを吸い込もうと上を向いてクンクンが止まらないレミーさん爆笑

レミーさんがとっても食いしん坊なのが分かりますよね~笑
まめてん家では、このクンクンしてる様子を「ふむふむレミーさん」と呼んでおりますゲラゲラ

天レミさんには「わんおこと豚ヒレ」のセットもぐもぐ

飼い主はいつもの美味しいお好み焼き立ち上がる


「わんおこ」を食べて笑顔が止まらない天レミさんです飛び出すハート

と思ったら、疲れたのかレミーさんが寝始めちゃった!!
しかも天さんを枕に・・絶望

枕にされて何だかお困り顔の天さん爆笑
だけど、仕方ないなぁ〜て感じで、レミーさんを寝かせてあげた天さんでしたニコニコ

最後は天さん&レミーさんの可愛いツーショットラブラブラブラブ