12月19日、四国ドライブ、初日の宿泊先で大雪! | まめたろう の 日常ブログ

まめたろう の 日常ブログ

日常的なブログ

フォローの承認は基本しません
 
お気に入りのブロガーさんにも、フォローはしませんが時々お邪魔させていただきます

あ、讃岐まんのう公園までは

寄り道してるので、205kmでした。
18時15分には讃岐まんのう公園を出発。

出発時に天気予報を見たら、降雪予報!
ちなみに宿泊予定地は大洲市内でした。
途中、四国中央市付近でチラチラと雪。
でもチェーン規制等の表示はナシ。

しか〜し、松山過ぎたら雪が道路脇に……

目的地の大洲市内に入るとさらに雪がひどく、
松山道を降りたら!!!

ヤバヤバ!!!
凍結はしてないようでしたが、
見たことのない積雪量。

ホテルは四年前に泊まった いわゆる「ホテル」。

400km超えました。
で、翌日……

翌朝、11時前の出発でした。
道路は問題なく走れました。

しかし、久しぶりの雪でしたね〜