☆勝手に上司が勘違いして怒ってた☆ | まりものブログ

まりものブログ

ブログの説明を入力します。

看護師になって26年
有床診療所勤務
今の職場14年目

昨日不穏の患者さんがいたらしく、結構大変だったらしい(¯―¯٥)

高齢の患者さんは環境の変化に豹変する人たまにいるから、別にそこまで珍しいことではない(T_T)

ただ、師長が夜勤者の声がうるさかったんじゃないかと思ってて、私は昨日日勤やったのに、私がいると思ってた(¯―¯٥)
しかも、確かに夜勤の人はそうかもしれんけど、私はそこにいなかったし、いたとしてもうるさかったと疑われてたのがムカついた(¯―¯٥)

勝手に勘違いして怒ってたのもどうでもええし、退職が頭よぎったヽ(`Д´)ノプンプン

その後も何か言われたけど、冗談も私には通じなかったわ!!

とばっちりやん(¯―¯٥)

感情が表に出やすい上司

結構今までも色々言われたけど、今回は勘違いやし、私全然悪くないし、怒られる理由ないやん(T_T)

40過ぎてこんな怒られる職場ある!?
人が怒られてるの見るのも辛いし、穏やかに仕事したいもんだわ