☆めっちゃお金使ってるのに☆ | まりものブログ

まりものブログ

ブログの説明を入力します。

この前から換気扇壊れたり、衣類スチーマー買ったり、息子のユニホームに息子と私の眼鏡、娘2人が誕生日やったから誕プレに、いやぁ総額20万は軽く超えてるわ(¯―¯٥)

お金使いすぎやん!!


スノーボード用品買うと、いつも夏のボーナスで支払うし、使いすぎててボーナス残らないやろね(¯―¯٥)

今年は20万以上は買ってるし(T_T)


しかも、テレビ壊れそうで、電源つかない時が時々ある(¯―¯٥)

購入ならいくらいるんやろ(¯―¯٥)

でも、何か最近は無駄遣いしてる訳ちゃうし、いるものにお金使うのは仕方ないから、また稼げばいっかぁと思うようになった(*^^*)

使ってる感ないのも危険!?



「看護師なら給料いいね」

と良く言われるけど、夜勤しないと全然やし、夜勤めっちゃしてた新人の頃と手取り変わらんわ(¯―¯٥)

それなら夜勤したら!?

と思われるやろうけど、家庭環境や体調もあるから、簡単じゃないのよ(T_T)

何でもお金稼ぐのは大変やし、簡単にお金が手に入ったら大事にしないと思う(¯―¯٥)

仕事しないと生活できないくらいが、私にはちょうどいいのかも(*^^*)

激務で残業多いのに、手取り少ないし怒られるしなのはどうかと思うけど、落ち着いてる日は早く帰れる日もあるし、毎日怒られてるわけじゃないから、頑張るしかないのかな!?

ほな、午後から仕事行ってきまぁす^_^