西宮マリーナ | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんはっ
おかーちゃんです🙂


今日は西宮マリーナ内のアルマーレ シーテラスへランチしてきました⛵️
今日もやらかしたおかーちゃん
マリーナ波止場内に50台停めれる駐車場があるのに、きちんと調べず、GMAPで見つけていたお店近くの別の駐車場へ行くも使用出来ず、橋を渡ったすぐの所も同じく停めれず(満車とかではなくて、入り口にコーンが置かれてダメやったの🙅‍♀️)お店から歩いて20分かかる所にやっとこさ停めて、テクテク歩いて着いたら、お店が連なるすぐそばにありますやん🥲一気に疲れたよね〜😫
私のリサーチ不足やのに文句のひとつも言わない夫よ🥹優しくしなきゃ♡






夫はステーキと苺🍓モンブラン

私は海老フライと🍫ガトーショコラ

美味しく頂きました😋



可愛いワンちゃんにも会えて🤗

※お写真掲載ok貰ってます(*´∀`*)




トイプードルのチョコちゃん♡

人もワンコも大好きな男の子😘

ネネにクゥンクゥンと鳴いてくれてるのに、我が娘はガン無視しとりました😂







ちょっとブレちゃってますがお店の店長MAXくん

お会計してたら、調理場入り口の下からひょっこり顔だけ出してすんごい可愛かったの〜🤗










浜でお散歩〜





ネネは海んぽ好きー❣️の顔🤗



この後、苦楽園にある食器屋さんに行きたかったのだけど、近くの駐車場がどこも満車で行けなかった🥺

夙川沿いの桜が綺麗でお花見の人たちがいっぱいいたもんなぁ🙄


来月はネモフィラ見に行きたいなぁ(*´∀`*)