和歌山マリーナシティ | ポメラニアン☆ウメ日記
こんばんは♡
おかーちゃんです🙂


今日はネネ家、和歌山マリーナシティへお出かけしました♪
寝違えで首と肩が痛いのと少し頭痛があった私
出発ギリギリまでウダウダ言ってたけど、美味しい海鮮食べたい!って事で無事出発🚙DASH!



マリーナシティ全体ではそこまで人も多くなかったけど黒潮市場内はすんごい人でした滝汗



人が多いからか落ち着きのないネネちゃん😅



チラッとお土産屋ものぞいてみたけれど、気になったのは梅と塩のみで作られた昔ながらの酸っぱい梅干し。でもレジ前も行列で諦めました😮‍💨




お出かけ先だとご機嫌に歩くネネちゃんしっぽフリフリ足あと












すれ違う人に可愛いと言ってもらえて珍しくニコニコだったなウインクいつもそれくらい愛嬌があって欲しいもんだ♪


遊園地🎡🎢もあるけど、ネネは乗れないし私も高い速いは苦手やから、滞在時間2時間程でした


広い駐車場に戻ってふとネネを見ると、右に左にキョロキョロしながら歩いてる!まるで我が家の車を探しているかのような🙄そして近くまできたら一直線!確かめるかのようにクンクン匂いを嗅いでおりました🤗
動画撮っておけばよかった〜🥲ってションボリしてたら夫が少し戻って撮る?って言ってくれたので挑戦したけど、ネネ的には何故戻るのか?また広場へ戻るのかと勘違いさせたのかダメでした🤣



忘れない内に夫の尊敬するところ書いとこ✨
そんな事滅多にないからニヤニヤおいで

1週間前くらいかな🙄
自室からリビングへやってきた夫
手には何やらカードを持ってる
「500円のQUOカード貰ったからあげる」って言われまして😳でも、夫は外回りでよくコンビニコーヒーを買うの知ってるし「いいよ、自分で使い〜」って返しました。
そんなん自分で黙って使っちゃえばいいのに、わざわざ報告してくるって可愛くないですか?それともそれだけ、私が怖いのかしら?🤣
我が家は結婚時に家計管理の事も話し合いをして、貯金の多かった私が担う事に🥺でも、ホントはB型でザル会計だから向いてないのよ😂そして、1人でお金勘定するのがある理由でとってもイヤで、毎月家計簿〆の時に夫に報告してます。
今月の収入、項目毎の支出、貯金額などなど。
『※大した理由ではないですが、身近に家計を片方に任せて失敗した例がいくつかあったので😥』
あと、やっぱり収入と支出のバランスも夫に知ってもらいたいのと、節約は私だけが頑張るものでもないし🤔
だからかな、ウメちゃんの手術費用に貯蓄を増やそう!ってなった時、夫自らお小遣いの減額、お酒を減らす事、美容室から千円cut💈へ変えることを提案してくれました♪

なかなかに良き夫ではありませぬか🤗
って書いてたら...
美味しそうなたこ焼きたこ焼買ってきてくれたのはいいけど、ひとつ口に入れる時、涎こぼしとる〜😫
😇エッお主はお犬様なのかい?
思いっきりタラリと入っとるがな😂

最後はやっぱりな夫でした真顔


寝る前のマッサージを受けるネネちゃん♡