まめくんの狭所恐怖症克服への道 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

スーハースーハー、、、



私の香りを堪能中のまめくん。







さて最近のまめくんは、お泊まり事件以来ハウスの練習を頑張ってます!



ま:我慢だじょ。




まめくんにはこれも怖いのですが、ウマウマを貰うために頑張ってます!

中でウマウマを食べていても、急に思い出したように飛び出してきて恐がることがありますが、、、


ま:だって狭いの怖いんだじょ。




でもまめくん、前までは一歩も中に入れなかったのに、ウマウマ貰う時だけでも自分からハウスに入れるようになったんです!

フセもできます!

凄い進歩です(*^^*)


クレートの中でも寛げるようになるのが目標なので、まずは中の明るいこのハウスで、狭い所に入る練習を頑張ってます!!




Android携帯からの投稿