まめくん病院へ行く | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

まめくん地方は只今暴風雨のピークを迎えております雨雷

若干、喘息体質の私は気圧が急激に下がるのと共に息苦しさ(;´Д`)を感じておりますーーDASH!

まあ、あと数時間の我慢ですパー


今朝の天気予報を見た時点で今日のレッスンの生徒全員にメールをおくり、4時には全員のレッスンを終わらせることが出来たので、夕方からはまめくんとまったりしてますラブラブ



ヒヨコ

昨日のお話。

まめくんは狂犬病のワクチン接種してきました。


何故かドアを見るとどこでも入ろうとする習性のまめくんですが、病院のドアだけは断固拒否(=`(∞)´=)


必死の抵抗むなしく強制連行!


ま:あのドアは危険だじょ。





診察室だもんねーにひひ


すぐに呼ばれちゃいました!


先ずは健康チェック。

体重は2.9キロ。


ムキムキですから意外と重いんですにひひ

もうちょっと増えても大丈夫って言われてますケドネ。


診察台でびびり過ぎのまめくん、聴診器の音も聞けない位の激震で先生もウケてましたw


でも本番の注射は全くの無反応( ・(ェ)・)

ぷすっとな、、、。


きみは一体何が怖いんだい?



ついでにフィラリアの検査もしてもらい、採血も無反応( ・(ェ)・)



お会計を待つ間、、


ま:男はチックンしても泣かないじょ。



うんうん、お利口だったねグッド!


ま:みんなもちゃんとビョーイン行くんだじょ。






帰ってきてごほうびのウマウマ。


ま:ニンジンくん、まじゅいじょー。




好き嫌いしないの!


ま:泣いちゃうじょ。




男は泣かないんじゃなかったのー?


ま:ぺーーー





まめくん、乾燥野菜のお芋は大好きなのにニンジンだけ食べません!

お口に入れるとこんな顔になっちゃいますw


いじり甲斐ありすぎにひひ


Android携帯からの投稿