まめくんの春探し | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

昨日の嵐から一転、今日はとってもいい天気でした晴れ


まめくんのお散歩コースの川沿いに春を探しに行きました。


ま:春ちゃんさがすじょー。





ま:ん?がに股ってなんのことだじょ?ウマウマ?





ま:見つけたじょ。





つくしんぼ発見!







桜も咲いていましたよ音譜





桜並木の中で開花が始まっていたのは2~3本だけ。0.3分咲きくらいでしょうかにひひ


桜とまめくんのコラボ、、、




Σ(=°ω°=;ノ)ノ
まめくん、なんか薄ら笑いしてるし鼻水垂れてるし(=◇=;)

ピントがずれてて良かった、、のかもw



午後からは幼稚園つながりの子ども達のバレエの発表会を見に行きました。




新6年生の女の子達。すっかりレディになっていてびっくり!


昔はバレエはお金持ちの家の子が習うものって思ってましたが、最近はかなりメジャーになりましたねー目

姿勢良くなるし、脚はまっすぐになるし、私も今からでも間に合うならやりたーいにひひ(←手遅れドクロ)


そこで9年ぶりに会った元教え子の男の子。

超イケメンになっていてびっくりーーラブラブ!

幼稚園の頃からとってもかわいい子だでしたが、すっかり声変わりして、その辺歩いていたらスカウトされるんじゃ?ってくらいかっこよくなってて、私、緊張してうまく喋れませんでした(;´Д`)ノ


みんなこんなに大きくなって、そして私は年をとっていくのですねw


最近の気がかりは、教え子の方が私より先に結婚するのでは!?ということww


最初に受け持った子どもは高3、、、

うん、本当にあり得る叫び




おかあちゃんの春は遠いじょーー


がーーーーん叫び







Android携帯からの投稿