マメティ | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

あーちゃんが作ってくれたまめワッペン、ママお手製のお洋服につけてみました!

背中じゃなくて胸につけたのがポイントにひひ


お顔が並ぶのかわいいんだもーん!

マメブロ-110102_201838.jpg




せっかくかわいくできたのに、モデルさんが思い切り寝起きでした(笑)




最近いろんなデザイン考えるのにはまっていて、やってみましたピンクハウス風!



ま:ま…、まめこだじょラブラブ

マメブロ-110103_130558.jpg


ぷぷっ!



フワフワの女の子とかが着たらかわいい予定なんだけどガーン


これはまだ製作中。
さらにぶりぶりに刺繍とかしちゃいますにひひ






昨日はランにいきましたよーニコニコ


暖かくてまめくんもご機嫌でいっぱい走りました!



ここでちょいと飛び道具を!


以前にも載せたことがあるマメティのかぶりものリボン



ランでは嫌がるかと思いきや、普通に走り色んな人のとこに行ってしまうマメティ。



ま:こんにちはだじょ。

何でみんな笑ってるじょ?
マメブロ-110104_152043.jpg





時々ふと気付いて取りたがるにひひ


ま:お母ちゃん!なんか恥ずかしいじょ!


マメブロ-110104_152117.jpg




そんな鈍感な君がかわいいよドキドキ


その後、お友達ワンコのちゅっちゅー、ヤックル、空にかぶせるも皆嫌がる!

それが正しい反応だよねグッド!


でもまた新作出来たら持っていったら被せちゃうよーにひひウシシ



懲りずにまた遊んでねドキドキ