抱負 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

昨日は近所の神社にお参りに行きました!


ししまめくんも一緒です。
マメブロ-110101_151357.jpg


ま:なんかいつもより視線をいっぱい感じるじょ
マメブロ-110101_152916.jpg



お疲れのししまめくんはだっこですやすや


マメブロ-110101_110805.jpg



ま:あー、ししまめくんも疲れるじょ。あんよノビノビするじょ。


マメブロ-110101_200139.jpg




いつもの公園なら何時間も走れるまめくんですが、場所が変わると疲れるようです。




なので今日はいつもの公園にお散歩に行きましたニコニコ


マメブロ-110102_095653.jpg
ま:やっぱりここだじょ!お母ちゃん今年もいっぱい連れてきてだじょー!




そうだね!いっぱい遊ぼうねニコニコ



ではまめくん、今年の抱負をどうぞ!



ま:ビッグな男になるじょ!
マメブロ-110102_094923.jpg


ビッグになるためにとりあえずネンネだじょ。


マメブロ-110101_080702.jpg




うーん、赤ちゃんにしか見えないけどビッグな男になれるかなぁガーン

元気でいてくれたらそれで十分だよ、まめくん!