ぶーにゃんが来た! | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

デプトで遊んでアメブロで再会したあーちゃんと、チワワのぶーにゃんが一昨日遊びにきてくれましたよー!


ぶーにゃんです
マメブロ-101205_140313.jpg


家に他のワンちゃんが入るのは初めてだったけど、まめくん嬉しそう!


追いかけっこしたり、ハムハムしたりして仲良くしてたね!


ぶーにゃんもまめくんも鳴かないから、フガフガくらいしか聞こえてこなかったけど(笑)


ママ達はその間に、第一回手芸部。

あーちゃんは羊毛人形を作り、私はぶーにゃんの洋服をつくりました。


その後まめくんもおそろいの生地で作ったから2ショット写真撮らなきゃね!



あーちゃんがおみやげにワッペン作ってきてくれました!


マメブロ-101228_172451.jpg

マロ眉の位置や模様の形までまめくんそのもの!

きゃー!かわいいドキドキ

何に付けようかね!まめくん!

りんごちゃんもかわいいね!



あーちゃんありがとうニコニコ
ぶーにゃんもまた遊びに来てね音符