赤ちゃん産まれたじょ | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

みなしゃんに報告だじょ。


おいらまめくん、今日からママになったみたいだじょ。


赤ちゃんができたじょ。



ほら


マメブロ-101210_235147.jpg

ミッキーさんの模様も同じだじょ。


マメブロ-101210_235313.jpg


おいらいつ産んだのかわかんないじょ。

身に覚えがないじょ。


マメブロ-101210_234959.jpg



でもかわいいじょ。
コマメちゃんだじょ。

マメブロ-101210_235502.jpg



おいらはもう子供じゃないじょ。ママだじょ。

赤ちゃんとねんねするじょ。


マメブロ-101210_234617.jpg




まめくん!違うよ!
これはママが作ったお人形さんだよ!

それにね、まめくんはどんなに頑張ってもママにはなれないよ。





このコマメちゃんは羊毛フェルトで作りましたニコニコ


久しぶりにやりましたがやっぱり楽しいです!

まめくん人形は初めて作りましたがいかがでしょうかドキドキ





追記☆

まめくんの年賀状を受けとって下さる方、まだまだ募集中ですドキドキご一報くださいませニコニコ