湘南ボーイ | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

一昨日の日曜日、久しぶりにまめ太郎君と鵠沼のドッグランにいきました♪



ここは夏前に一度来て以来です。




この日はやたらとテンションが高くて、いつもならお散歩をして朝ごはんを食べた後はお昼寝するのに、ゴロゴロしてる私にゴシゴシ体をこすりつけてかまってオーラ全開のまめくん。




とってもいい天気だったのでお出掛けすることにしました。




まめくんは湘南地区にお住まいなので(笑)電車で15分かからず海に行けます。



それではバックINして行ってきます!




マメブロ-101205_125949.jpg

まめくん、電車の中でもずっとこの状態・・・



お向かいに座っていたおば様方に笑われてしまいましたよ・・・・・






今日はとってもいい天気なので、海沿いにあるこの鵠沼ドッグガーデン DEPT はワンちゃんでいっぱい!



まめくんも大喜びでクンクンごあいさつ♪


マメブロ-101205_145841.jpg


ま:こんにちわだじょ。まめくんだじょ。



小さいランですが、他にもワンちゃんはいーっぱい!!



マメブロ-101205_140313.jpg



ま:きみかわいいじょ。 おいらまめくん、よろしくだじょ。


マメブロ-101205_140304_ed.jpg


この激カワちわわくん、とっても人懐っこくて、私のお膝にピョンと乗ってくれました!ちなみにまめ君より2つ年上。




ちょっとやきもちなまめくんは「おいらも抱っこだじょ!」とアピールするも、自分で乗れないのでキュウンキュウン(笑)









マメブロ-101205_145018.jpg

ま:こんにちわ。おいらまめくんだじょ。




今回のランでのターゲットはこのプードル君に絞ったご様子のまめくん。



こうなるとしつこいしつこい!!

マメブロ-101205_150447.jpg



おちりの匂いくんくんならまだいいけど、まめくんはおちりよりも股間をくんくんします・・・・お恥ずかしいマメブロ-101205_145136.jpg





ずーっとお鼻をくっつけたまま付いて行くので、母さん謝りっぱなしですよ。




まぁ、初対面でも笑いをとってくれるまめくんのおかげでいろんな人に話しかけてもらえて楽しいけど・・・♪


マメブロ-101205_151449_ed_ed.jpg


ま:おすもうするじょ!!





ランを出た後は海浜公園を通って家路へ・・・。



マメブロ-101205_160342.jpg


ま:きれいだじょ。おいら湘南ボーイ。




マメブロ-101205_160210.jpg


ま:えのしーまーがみえーてきたーー(BYサザン)じょ!




マメブロ-101205_153352.jpg

モスバーガーでちょっとお茶休憩してから電車に乗って帰りました★



帰りの電車でもまたバックのなかで例の格好のまめくん、今度もまた奥様グループに笑われました・・・・




ひさしぶりにランに行ったので、初対面のお友達とも上手に遊べるようになっているまめくんに成長を感じました(T▽T)




みなさま、湘南方面へお越しの際は是非まめ君にご一報を~~♪