まめくん負けるな! | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

本日のぷっちんぷちはまめクンちわわに何か物申しております!




ぷ:「うきょきょきょ!!うきょきょきょ!きょきょんきょきょんドキドキ


ま:「なんだじょー?ぷっちん」


ぷ:「うきょきょきょビックリマーク


ま:「うーーわからないじょーーガーン


ぷ:「きょきょきょきょきょきょむかっ



ま:「わ・わかったじょーあせる今おかあちゃん呼んでくるから待ってるんだじょーあせる






まめくん、完全に押されてますね・・・・。




そんなぷっちんもまめくんも今日もモリモリご飯を食べ、たっぷり運動して元気です!





。。。とここで我が家のオカメトリオからクレームが・・・



まめとぷっちんのことばかり書いて!だそうなのでちょっと失礼して最新動画を!



今回の出演は黄色のまるちゃんまるたま♀と灰色のごまちゃんごま♂です。



ごまちゃんはまるちゃんを一途に想っているので毎日積極的にアピールします!


本日の求愛の儀を解説します。



まずは新曲「マンボーNO.5」からいったーー!


まだ未完成なのでだいぶごまかしてる感がありますがいいのでしょうか!!



おっとやっぱりまだ新曲は早かったか!ここで作戦変更!



なんとここで自己紹介!順番が逆じゃないかー!



いまいちはっきり言えてないがどうやら「ごまちゅん!!」と言ってるもようです!


まだまだ猛烈に名前をアピール!「ごまごまごまごま!」と連呼作戦だ!




さらにたたみかけるように、ごまちゃん18番のミッキーマウスマーチに入ったーー!


何故かカメラ目線!


そしてなぜかメロディーの最後にスーパービブラート!!



本人、相当いけてるつもりらしいがなんか違うぞー!



ますますノッてきたごまちゃんはこの後もマンボーやミッキーを歌い続ける!



この想いがまるちゃんに届く日はやってくるのかー!!





・・・と毎日繰り返される彼らの日常でしたー汗