ぷっちん登場 | マメブロ

マメブロ

ブログの説明を入力します。

我が家に新しい仲間がやってきました!!




サザナミインコのぷちくん、通称ぷっちんです!


マメブロ



ぷっちんはまだ1ヶ月にも満たないヒナヒナで、私が餌をあげて育ててます。



が。。。



このぷっちん、まめ太郎クンの事がいたくお気に入りのようで追いかけるんです。




まめくんは困惑気味ですが、だんだん母性本能!(♂だけど・・・)が芽生えつつあるのか、



最初はくんくん匂いを嗅ぐ為に顔を近づけていたのが、そのうちぷっちんに触らせる為に近づけてあげるような動きを見せ始め・・・



ぷっちんが大きくなったらいいコンビになるかもしれません(笑)






ま:「おいら赤ちゃんができたじょーー!かわいいんだじょー!」



まめくん、きみは産んでないよ!!