晩上好〜真顔



金曜日なのに、明日は日本人学校の授業ってんで、

金曜日じゃない感じ〜。



あ、誰も待ってないとも思いますが、さっきの




こちらのひっそりチャレンジ…真顔











真顔真顔真顔







大成功でしたニヒヒ飛び出すハート飛び出すハート



マコモダケ食わず嫌い✖️ドライカレー嫌い

の長女は、ペロリ完食ニヤニヤ





おほほ。

このチャレンジまだまだやれそうだなニヤニヤ

今日のカレーに2本使っちゃったから、

また注文しなきゃだわニヤニヤ





 

ところで、最近特に全然ダイエット的活動が

出来てませんがチーン



最近見た自分の後ろ姿写真に衝撃を受けたので、

やはりやはりやらなくては…。




私はある倶楽部に所属しております。

ダイエットを目的に集った(LINEグループ真顔

もので、何とその会員数は…







真顔









3名










同じく体重に問題を抱える高校の同級生と

結成致しました。(LINEグループ名つけただけ)



ちなみに履歴を見たら、結成してから

間もなく2年が経つようです真顔



ダイエットの切磋琢磨の場、というより

最近は家庭や職場に関するガス抜き場、と

化しているニヒヒ



ご近所ママ友同士だと旦那さんの顔もお互い

分かるから、愚痴も言いにくいし聞きにくいが、

今や住んでいる場所もバラバラな為、いつかの

年賀状に載ってたような…のモヤッた顔さえ、

思い出すのが難しいニヒヒ

その点あれこれ話しやすい。



本来の目的ではないけど、まぁこういう場が

あるのはありがたい事ちゅー

高校の時、一番仲良しだったって事もないのに、

増量組という共通項で、繋がっておりますニヒヒ




倶楽部の本来の目的であるダイエットの

現時点での成果…




私以外は増量中ニヒヒ(コソッ)

かくいう私も微減のみ。




『減量したら、倶楽部退会しなきゃいけないから

  痩せられない無気力



って事もないです。(無いんかーい)



とりあえず、ここ上海、618でお得っぽいので、

まずは油の摂取量減の為に、エアフライヤーを

買いますわっ真顔