というわけで!
無事、フラゲできました♡
箱重いー!
って思ったら、中身もでかかった!
初回限定盤のみ購入♪
すごい立派!!
って感動してたら、傷あった…(>_<)
1の表側と2の裏側、ちょうど重なって入ってたところが…。
ビニールだけかと思ったら、中の箱にもあとが…。
まぁ、そのうち気にならなくなると思うけど…
アユハピのアルバムを購入早々角から落としたりしちゃうタイプだし…笑
にしても。
密かに。
活動休止宣言以来、テレビやラジオで見たり聴いたりする以外で、嵐の曲を聴くことをしてなかったので、ちょっとドキドキ…。
泣きそうでこわい…。
でも、せっかく買ったしちゃんと見たり聴いたりしたい…!
複雑ー笑
いよいよ、泣く覚悟しなければ…!!




