というわけで!

無事、フラゲできました♡

箱重いー!

って思ったら、中身もでかかった!



初回限定盤のみ購入♪

すごい立派!!

って感動してたら、傷あった…(>_<)





1の表側と2の裏側、ちょうど重なって入ってたところが…。

ビニールだけかと思ったら、中の箱にもあとが…。

まぁ、そのうち気にならなくなると思うけど…

アユハピのアルバムを購入早々角から落としたりしちゃうタイプだし…笑

にしても。

密かに。

活動休止宣言以来、テレビやラジオで見たり聴いたりする以外で、嵐の曲を聴くことをしてなかったので、ちょっとドキドキ…。

泣きそうでこわい…。

でも、せっかく買ったしちゃんと見たり聴いたりしたい…!

複雑ー笑

いよいよ、泣く覚悟しなければ…!!
ということで。

今日もギリギリでお祝いです!

伊野尾くん
お誕生日おめでとうございました♡

1週間もしないうちに、またケーキでお祝い♪


青色のやつがなかったので、メロンのタルト♪

らじらーでもみどりのケーキ食べてたから、よしとしましょう!

にしても。

ケーキ食べすぎかもしれない…笑

ちょっと油断してたら何分か過ぎちゃいましたが。笑

和也さま、お誕生日おめでとうございました♡

そんなわけで。

やっぱり、きいろっぽいケーキを食べました!



マンゴーなタルト♪

ストロベリームーンってなんだ?って思って、とりあえず、月をみてみましたが。

月の光が強すぎてなのか、上手く写真撮れなかった笑

そういえばなチャリT。

販売開始の日の朝、あまり時間もなかったので売り場を横目にみながら出勤し、帰りに買おうと思ったら、1枚たりとも売ってなかった…。

出勤前に買わなかったことを後悔…。

今まで発売日早々に完売してるのみたことなかったから油断したー!

次の入荷日も殺到しそうで…どうなんでしょう…。