今年はJUMPと…なワクワク学校。

絶対ぜーったい行きたい!!

嵐とJUMPの名義、両方持ってる人優先とかないのだろうか…と思いながら笑

嵐名義で申し込み。

でも。そうは言っても。

ワクワク学校は、最初の頃の2回位行けただけで、最近はめっきり行けず…だったので。

まぁ、無理だよなーって最初からちょっと諦めながら、いたわけですが。

いざ、結果キタ!と思ったら、超緊張しながらメールを開く始末…笑

で。

まさかの。

一瞬目を疑いましたが。笑

何年ぶりかで行けることになりました!!

ありがたい♡

友達のおかげで。

WORLDISTAなNEWSコン。

仙台全ステと、たまアリ2公演に参戦することができまして。

とっても幸せな時間を過ごすことができました♡

ずっと前に、錦戸くん担の友達に誘われて行った、6人の頃のNEWSコンで、まっすーからがっつりファンサをいただいて以来。

そっと、まっすーのお茶の間ファンを続けていたのですが。

まさかのその錦戸担の友達が去年の春に急にまっすーにハマり笑

それこそ、去年の夏の名古屋ドームなエイトコンに誘われて行ったのに、ずっとまっすーの話で盛り上がり笑

がっつり影響を受けて、ついにお茶の間から脱出してしまいました!っていうのは、お正月の東京ドームの話なのですが笑

2019からNEWSコン参戦はじめました!

グッズもたっぷり買ってしまい笑


この他にもパーカーとTシャツも買ってます笑

で。

WORLDISTA。

超よかったです!!

ほぼまっすーばかりを追ってましたが笑

仙台で、センステに近い席だったのですが。

真後ろをまっすーとシゲのトロッコが!!

激近でした!!

最初にまっすートロッコが通ったのでずーっとまっすーを追いかけてまして…、ふと振り返ったら、すぐ近くにシゲが!!

しゃがんでトロッコ乗ってたので、ほんとに近くて!!

シゲ、めっちゃイケメンで、キレイな顔してて…嘘だ!!って思いました笑

テゴさんは、ずっとキラキラな笑顔でかわいかったし、小山さんはスタイルめっちゃよかった!!

でも、結局まっすーばっかりみてましたけど…笑

NEWSコンの強めな世界観も、衣装も楽曲もかなり全部好みすぎました!!

たまアリでは、まさかの2公演とも400レベルでしたが笑

それでも楽しかったです!!

まっすー、とても素敵でした♡
本日。

ついに!!

生で!!超間近で!!

ばーちーな千葉くんに会ってきました!!

っていうか、写真集のイベントです!

一緒にチェキを撮れたりもしたのですが、恐れ多くて同じ写真になど写れない…ということで。

握手のみの参加でしたが。

めっちゃ緊張したー。

ほんとに一瞬の流れ作業的な握手なのかなー?と思ってたら、少し会話ができるくらいの時間握手できて、夢のようでした…もう、夢のよう過ぎて、既に記憶が薄れてきました…笑

千葉くん、優しかったなー握手も会話も…♡

そして、思ってたよりも背が高くて、やっぱりすごい綺麗なお顔でした♡

なるべく記憶に焼き付けようと思い、まばたき控えめで頑張ったのに、記憶が…笑

夢レベルの記憶しかない…自分の脳なんなの…笑

こんなイベントほぼ初心者なので、控えめに握手1回のみにしましたが、また、同じような機会があったら、しっかり記憶に焼き付けるために何周かする勇気を持とうと思いました!笑

でも、何話していいのかわかんない…笑

みんな、どんな話してるのかなー?

少しでも今日の千葉くんを思い出したい!!

ということで、本日やっと手元に来た写真集、『彩り』を眺めております…素敵です…♡

余談ですが。

イベントのスタッフさんが着ていた、後ろにはでっかく「千葉」と書いてあり、前には「NO CHIBA  NO LIFE」って書いてある、赤いハッピが凄く気になりました!

素敵です!