本日!

嵐さん、結成20周年ということで!!

おめでとうございます♡

Thank You Cardもありがたい…。

本当に感謝です。

あれから、もう、20年かー…。

長かったようであっという間だったような…。

そんな、記念日に。

まぁ当たるわけないよなー…と思いつつ。

一応、ソロでエントリー笑

車の中では、やっぱり大好きな

『Time』を聴きながら仕事へ行き。

帰って来てベイスト。

そして、録画してたノーサイドゲーム…。

素晴らしい1日でした!!

今年1月の発表から、結構最近まで。

泣いちゃうかもしれないという理由で…笑

嵐さんの曲以外を聴いて過ごしていたのですが。

先月くらいから解禁したら、やっぱり色々な事が思い出されてましたが。

思ってたより大丈夫だったので。

ずっと聴いてます笑

やっぱり、『Time』たまらん!!

でも、なんでこんなにいつまでも『Time』が好きなんだろう…?

他のが好きじゃない訳じゃなくて…。

異常に『Time』が好き笑

なんでだろう?

誰かに教えてもらいたい…笑

ちなみに、ウラ嵐マニアもかなり好き!!

ウラ嵐マニアの第2弾も出して欲しい!!

あ!
まだオトノハ読んでないから読まなくちゃ!!
友達に。

そのニュースを知って、びっくりしすぎて。

びっくりな勢いのまま。

つい、普通に大丈夫?って言ってしまった自分に嫌気がさしての、反省中…。 

大丈夫なわけがないことは、痛いほどわかるはずなのに…。

でも、かといって。

じゃあ、なんて言えばよかったのか…。

ずーっともやもや…。

にしても。

急すぎじゃないですか。

幸せな時間を過ごしてすぐに…というのも…。

想像しただけで、泣きそう…。

いや、泣くことすらできなくなっちゃうのかな…。

ほんとに。



今は、胸が痛くて苦しいです。
ということで。

今日は、まっすーのお誕生日!

まっすーおめでとう♡

で、また、ケーキ♪


ゴロゴロマンゴータルト♪

ヒャッくんも同じお誕生日ということで、ヒャッくんもお誕生日おめでとう♡