本日!
嵐さん、結成20周年ということで!!
おめでとうございます♡
Thank You Cardもありがたい…。
本当に感謝です。
あれから、もう、20年かー…。
長かったようであっという間だったような…。
そんな、記念日に。
まぁ当たるわけないよなー…と思いつつ。
一応、ソロでエントリー笑
車の中では、やっぱり大好きな
『Time』を聴きながら仕事へ行き。
帰って来てベイスト。
そして、録画してたノーサイドゲーム…。
素晴らしい1日でした!!
今年1月の発表から、結構最近まで。
泣いちゃうかもしれないという理由で…笑
嵐さんの曲以外を聴いて過ごしていたのですが。
先月くらいから解禁したら、やっぱり色々な事が思い出されてましたが。
思ってたより大丈夫だったので。
ずっと聴いてます笑
やっぱり、『Time』たまらん!!
でも、なんでこんなにいつまでも『Time』が好きなんだろう…?
他のが好きじゃない訳じゃなくて…。
異常に『Time』が好き笑
なんでだろう?
誰かに教えてもらいたい…笑
ちなみに、ウラ嵐マニアもかなり好き!!
ウラ嵐マニアの第2弾も出して欲しい!!
あ!
まだオトノハ読んでないから読まなくちゃ!!
