低温火傷 | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

酷暑の中、約1ヶ月ぶりのバイク講習へ行ってきました🏍️かなりブランクが空いてしまったので心配でしたが…転ぶことはなく終えられましたニコニコ(一回危なかったところを教官に支えられましたが)


何回かエンスト起こしたり、ブレーキの時に何度か右足をついたりしてしまいましたが、今回は合格出来ましたニコニコ嬉しいニコニコ少し乗れてる感じがしてきて、楽しい!と思えるようになってきました。


講習中、右の太ももがめちゃくちゃ痛くて(ヒリヒリ?)、十分にバイクを挟めないことがありました。なんだろう?!と思って帰ってシャワー浴びようとしたら…火傷してる驚き驚き驚き驚き驚きびっくりしてパートナーに連絡したら「低温火傷だね。バイクはするんですよー」と返信が。え驚きそうなの?驚き驚きヒリヒリがなかなか治らなかったので、しばらく冷やして様子を見ました。この過酷さ…嫌いじゃないです爆笑


少し前進できて、気分よく晩酌をしましたカクテル

パスタはグルテンフリーの麺を使ってみました。とうもろこしを使っているようです。舌触りザラザラしましたが、まぁ…お家で食べるパスタはこんなもんで良いかな。


体重がかなり増えてしまったので、なんとか少し戻さないと…ネガティブ魂が抜ける