GW後半3日目…お魚づくし | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

GW後半3日目はパートナーが休みだったようで、何するでもなく2人でダラダラして終わりました真顔


ワーカーホリックのパートナーは毎日帰りが激遅なので、お休みの日はほぼ寝てます。1人でお出掛けしようか悩みましたが、前日歩きすぎて身体が重かったので、洗濯を干した以外は私ものんびり過ごしました。


前日しこたまお肉を食べたので、夜ごはんはお魚づくしに。

お寿司、お刺身、メロの西京焼き(味噌が焦げてしまいました)などなど日本酒でいただきました。


口が魚の脂でダルくなってしまったので、デザートはパピコのホワイトサワーにっこり


栄養バランスはというと…

脂質オーバー…身についた食習慣は、なかなか改善できないものですね無気力


夜中何度もトイレに行ってしまい、下腹部痛もあるので、1人ご飯の時は脂質意識しようと思います。(何度目の誓い魂が抜ける