肉会 | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

1週間お疲れ様でした看板持ち

今週も疲れたー泣き笑い最近1日3,000歩ちょっとぐらいしか歩かない日々が続いていたので、すごく疲れやすくなってしまいました。木曜、金曜と外出予定が多く8,000〜9,000歩歩きましたが、運動した次の日ばりの疲労感アセアセ少しは歩くことを意識しないと…と思いました。


昨日は会社の同期と肉会指差し

お腹の調子大丈夫かなとすごく不安でしたが、何やら完全予約制で1週間以内のキャンセルは10,000円/人取られるとのことで…意地でも行こうと思ってました泣き笑い


食べたものの一部ですが、牛肉、やっぱり美味しい飛び出すハートエネルギーが漲ります。お酒は控えめに3杯ぐらいにしました。

食べ始めて1時間ちょっと立ったあたりから…不安不安不安影響出るのが早い不安

ステーキを食べた翌日もお腹の調子が悪くなったことを考えると、牛肉(焼肉、ステーキ)がダメなのか…?!たまたま…?!

美味しいもの食べて大満足でしたが、お腹への不安が付き纏って終始過ごしてしまい、まだ自宅近くの外食にした方がいいなとも感じました悲しい