11/8レコーディング | クロの日常

クロの日常

日々のなんでもないことを、ただひたすら綴ってます。

2023年5月に潰瘍性大腸炎の診断を受け寛解期を目指しているため、食事記録が多めです。

昨日飲みすぎて胃が痛かったにも関わらず、しっかり食べてしまいましたてへぺろ

お昼は…
{DBA1F191-B4E9-46A8-8812-5B4CFC30F2E3}

◇トムヤムクンフォー(西友)
◇ゆで卵(LAWSON)
◇厚揚げとしらすのサラダ(LAWSON)

作り置きも食べきってしまい、作る気力もなく、全て買ったものてへぺろ

久しぶりにそこそこ社内で残業して、自炊も面倒で夜も買ったものを…。

{637E4DD1-4D86-45A6-BBD8-B1F2FB3BF9EA}

◇ロコモコ丼
◇オクラの胡麻和え
◇ほうれん草の胡麻和え

初めて行くスーパーで半額で調達てへぺろ
西友よりボリュームあったキョロキョロからなのか、今日は体重増えてました笑い泣き笑い泣きちーん笑い泣き