あけましておめでとうございます | 慢性疲労症候群と日々のこと

慢性疲労症候群と日々のこと

CFS(慢性疲労症候群)とFD(機能性胃腸症)の併発例としての記録

ハッピーニューイヤー用に編集しました。

♡まみれだけど場所はトイレです(笑)

 

皆さま今年もよろしくお願いします。

 

去年の年末を振り返ると…

 

急にドンッと体重が増えたような気がします。(12月中旬~クリスマスまでに1~2キロ増えたような)

 

食欲の波がたくさん押し寄せて、食べるチャンスが多かったので、その分太れたのかな。

 

もちろん波が来ても全部に乘れるわけではないのですが。

 

クリスマス時には1年ぶりくらいに、外食でお酒を飲みました。

カンパリソーダだったんだけど、お酒的には癖が強いですね。途中コーラで薄めて飲みました。

年末は酔ってみたくて氷結ストロングにチャレンジ。ほろ酔いからの2時間で醒めるみたいな感じでした。

 

年始は家でダラダラ。

元日はミラクルが起こり朝&夜お腹が空いて家族とおせちなど食べられた。

しかし、昨日から風邪症状に苦しんでいます。

いつも37℃後半でもバス停まで走ったりできるのに、風邪症状ありだと37.4℃でもだいぶ辛いです。。

パブロン、ロキソニン、カロナール。時間差で飲んでみたけど何も効かない。

鼻>のど>悪寒・頭痛って感じで辛いです。明日心療内科の通院なのでPL錠等もらおうと思う。

そして日中は起きていても楽なのに、夜中はTHE・風邪って感じでだいぶ辛い。。

 

明日は8時出発なので6時には起きないと!早く寝よう。。