春のミューズ祭り🌸全17ブース✨

みんなが得意を持ち寄って

『あたたかい雰囲気で楽しめた♡』と

言っていただける場所になりました✨


主催の井上佳代さん✨キラキラしてるラブ



準備から当日まで走り抜けてくれた
(手前の骨くんがシュール笑

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ご厚意でこちらの写真を撮ってくださったのは

美容師フォトグラファー/山辺ゆかさん✨

 hair salon & photo studio [ amu ] 


上矢印ぜひこちらのブログもご覧くださいね❗️



推しラブラブのかよさんとツーショットも

撮ってくださって、ホントに神対応爆笑飛び出すハート


自分のブースを空っぽにしがちだった

わたしも思い出の写真が出来ました〜笑



こちらは

ゆーみんちゃん以外の方が撮った写真音譜


めっちゃ楽しんでくれてる〜飛び出すハート

大抽選会の司会とアシスタント音譜

ジャージバーニーズラブラブ


かよさん、インスタライブ中ラブラブ

番外編の“小顔三姉妹”爆笑飛び出すハート



みんなみんな、個性がちがってそれがいいラブラブ


色とりどりに咲けばいいんですよね爆笑飛び出すハート




○パソコンアレルギーさんのサポート○

ZOOM、または近隣の方はリアルOK✨

【1時間 税込5,000円】


パソコンを開く事すら億劫💦

まず何からしていいか、分からない💦

ZOOMの使い方や、受付フォーム作成、

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ

​お申込み
公式LINEへメッセージを
お願いいたします!

友だち追加