ステージアップまみれ✨ | パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

パソコン苦手さんのサポート みほのブログ

自分の可能性を信じて
次への一歩を進めたい
“パソコン苦手さん”を応援します♡
LINE公式開設、ZOOMホストレッスン、シンプルな導線設計をサポートしています!

もうじき3月20日✨


宇宙元旦が来ますニコニコ


身近な方々が約束でもしていたかのように


ステージアップの時を迎えています✨ 



ちょうどこの時期に


ふーみんさん✨


優しくラブラブでもスパっビックリマークとサポートしてくださる、


潜在意識を書き換える【煌めきコース✨】


セッションを受けました照れ音譜


先月はわたしの中で一番大きいと


感じていた【母との共依存】に気づき、


今回はまた中学3年生で転校した時の


経験と記憶から【いま】ひっかかる部分は


自分がもともと息をするかのように


出来ている事に対して出て来ていると


気づきがありましたびっくり



今年に入ってすぐに災害もあり


色んな意味で心がざわついていますニコニコ


まだまだカオスですが笑


わたし自身もステージアップの時✨


きっと、そうなんだと思いますニコニコ



退職をぼんやりと考え始めた頃から


わたしに何が出来るのか、何がしたいのか


頭の片隅でずっとずっと考えたり


感じたりしています照れ



今回は今までより『少しハードル高め💦』


そんな気持ちになりそうなところ


ちょうどここへ来て何人かの方と


たまたま同じようなやりとりをしていますニコニコ


わたしから相談した訳でもないのに。



オラクルカードで見てもらっても


たまに自分で見てみても


メッセージもほぼ同じ爆笑飛び出すハート



パズルの最後のピースが


なかなかピタっとハマらずに


ツルツル滑らせているような感覚です


(ハメるのがコワいのかも)



『自分の本音』に聞いてみても


毎回『それはなんか違う…』と感じることや


胸の奥底が『ウキウキッラブラブ』とすることを


見つめ直しまくってますが、あと少し✨



でも自分が思うよりも、いま行きたい場所は


もう射程圏内なのかもしれません音譜


これを書いているだけで


ドッキドキ💓ですが笑



頑張って色々参加して学んで


ある程度のところまで来た時には、


自分自身にウソをついていたら


それ以上は進むのが難しいと思います。



『色々やってみてるんです❗️


でも出来ないんです泣


何ヶ月に一回か、また元のところへ


戻ってしまう方はきっと


あなたが感じている問題点の前に


自分を見つめ直すのが先なんだと思います。



“わたし”って何が好きなの❓


“わたし”はどんな時に心から楽しいの❓


“わたし”に必要ないものって何❓


自分の心に正直に✨


世間と感覚が違っていたっていいんです✨


“わたし”らしい人達が集まれば


色んな化学変化が起こるから✨



4月21日(日)


リラックスして“わたし”のままで


春のミューズ祭りにお越しください爆笑飛び出すハート



ふーみんさんも出店されます❗️

“煌めきコース”気になる方は

直接お話ししてみてくださいね爆笑飛び出すハート

⏬一番上がふーみんさんですラブラブ




期間限定企画、3月31日までです❗️

何度でもご利用いただけますニコニコ

⏬残り枠はこちらです✨

3月20日 10:00-

3月21日 10:00-

3月29日 10:00-

(お時間の調整出来ます音譜


🔶パソコンアレルギーで

パソコンを開く事すら億劫💦

まず何からしていいか、分からない💦

ZOOMの使い方や、受付フォーム作成、

公式LINEの開設などしてみたいラブラブ

という方を対象にサポートしていますニコニコ

🔶単発・継続の事務サポートが必要な方も

お気軽にご相談くださいませ✨

​お申込み
公式LINEへメッセージを
お願いいたします!

友だち追加