【潜在意識を書き換えて望む未来を近づける♡】

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます^ ^
 
Happyママディレクター
あきばふみえです。

射手座新月に入った日に

潜在意識の書き換えセッションに

お越しくださったお客様✨



『同じところを
ぐるぐるしてるんです(涙)💦』

→ → →

『すごくスッキリ腑に落ちました✨💕』

今日もすっかり
笑顔でお帰りいただき

とってもとっても嬉しいです💖💖💖

新月の日の
潜在意識の書き換えは、

とってもパワフルです🎉

この日を選んで
予約くださったのも
意味がありますねっ🥰

思い込みに気づいて
その思い込みを取りのぞき

望むイメージをインプット❣️

行動や感じ方が変わっていきますよ✨🎉





୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

★一生懸命頑張っているのに、
結果が出ない。

★上手くいきそうになっても、
思うように着地できない。

★気分があがらない

★何がやりたいのかわからなくなってきた

★いつも追われている感じ

★自分だけなんでできないの?

★抜け出したい

★状況をかえたい

★なんでこうなるのか知りたい

★心のブレーキを外したい

★加速したい

★スピード感が欲しい

★お金のブロック外したい

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

色々な理由で、
セッションにお越しくださいます♡

『どうしてわかるの?』

『あーそうそう原因はそれだ‼︎』

『言語化してくれてありがとう』

『だからなんですねぇ〜』

『わぁ💦がっちり思い込み入ってる』

意識って見えないですけど、

セッションでは、

思い込みを見える化するので、

気づいてもらいやすいですし、

変化を感じてもらいやすいです❣️

自分の中心を表現していこー✨✨

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

さぁそろそろ

2023年も終わりに
近づいてきました❣️

2024年に向けて、
行動したいと思ったら、

まずその思い込みを
クリアにしませんか?^ ^

私を頼ってね♡♡♡
自分の望みだしていこ✨
↓↓セッション可能DAY✨

12月15日PM
12月18日PM
12月19日PM
12月22日AM.PM
12月25日AM.PM




新月なので、


アンカリングカードひいて

メッセージもプレゼント🎁



#岡山
#胎内記憶
#胎内記憶教育
#潜在意識の書き換え
#望みをインプット
#スピード感