オンラインサロンの情報解禁されましたーびっくりマーク

 

オンリーワンの “ わたし ” きらめく

Siem(シエム)

 

Sense ~ 感じる

intensify ~ 深める

expression ~ 表現する

muse ~ ミューズ

 

今年6月までの

オンサロRev.Muse(レヴミューズ)

『誰でもない“わたし”を愛し

誰でもない“わたし”を表現する』

 

Rev.Museの6か月間で

さらなる進化をとげた

ミューズの仲間の3人が立ち上げました‼️

 

 

 

キラキラライフストーリークリエイター えりちゃん(中)

 

キラキラボディワーカー あーこちゃん(右)

 

 

 

 Rev.Museの前のオンサロ

ミューズLab.(ミューズラボ)

『共に開き 自分として立つ』

 

そしてその前には

わたしの未来が

グググーーーっと方向転換した

ミューズクラス

『自分の好きに遠慮をしない』

 

それぞれ主宰された

わたしの “ 推し♡

井上佳代さん

つい先日、

インスタライブをご一緒した時に

『佳代さんのマインドが、

わたしの頭のてっぺんから

脚の先まで詰まってるなぁ』と

あらためて気づかされました。

 

 

 

『変わりたければ、身を置く環境を変えろ』

こう聞いたことがあるかと思いますが

本当に本当に大事なことです。

 

かよさんマインド

仲間のミューズマインド

半年間浴び続けたから

自然と“わたし”という存在に

意識を向けることができました。

 

他者との関係性が

上下の比較対象から

個性の違いの比較対象になり

自己卑下することも減っていき

“わたし”自身がどう感じるのか。

 

と、同時に

“あなた”はどう感じるのかも

尊重できるようになってきました。

 

“わたしはわたし”

“あなたはあなた”

だけど、どっちの価値観も

どっちもいいよね。

 

そんなニュートラルな感覚が

育まれています。

 

人見知りで『わたしなんて』と

ウジウジしていたわたしが

自然体で全力で楽しんで

“ パソコンサポート ”をできているのは

マインドが育ったからです。

 

 

 

今回のオンサロSiem(シエム)

井上佳代さん

プロデュースキラキラ

ステキな3人とともに

あなただけの “ わたし ”

キラめかせてください

 

募集は9月6日(金)

まずは、

Siem主宰の3人のインスタライブを

お楽しみくださいね♪

初回は、有田恵理ちゃんのアカウントで♪