人生を明るく照らす

ボディワーカー

にわ あやこ こと

あーこです!

 

 

ボディワークとは

 

あなたの身体の使い方のから

起きている不調や痛みを

 

まだあなたの

知らない身体の使い方を知る

ことで

 

【より快適に動ける身体】

へと変化させるものです。

 

 

ボディーワークを通して

 

女性がより輝ける社会にします

 

 

こんばんはキラキラ

 

な・な・なんと!!!

 

10月からオンラインサロンを

立ち上げることになりましたびっくりマーク

 

その名も

 

 

 

【siem(シエム)】

 

 

 

 

 

siemは

 

 

S:sense(感じる)
 

I:intensify(深める)

 

E:expression(表現する)

 

M:muse(ミューズ)

 

 

 

の頭文字から成り立っていますキラキラ

 

 

そして運営する仲間が

Rev.Museも一緒だった

 

ライフストーリークリエイター

有田恵理ちゃん

しっかり者のお姉様目がハート

見た目は天使、心はサムライ魂のえりちゃんですラブラブ

 

 

 

そして

【自己肯定感ファッション】add beauty 

内田 美加子さん

おしゃれ番長です指差し

どんどんみかりんらしさの磨きがかかっていて、魅力マシマシですキラキラ

 

 

 

この二人と一緒に作る

 

 

オンリーワンの"わたし"きらめく

 

をテーマとした

半年間のオンサロです♡

 

 

 

 

そして

 

 

 

このシエムは

過去

ミューズクラス

ミューズLab

Rev.Muse

のオンサロを立ち上げてくれた

 

井上佳代さんがプロデュースをしてくださっています!!

 

 

 

 

 

私たちが佳代さんから学んだ

ミューズマインドでお届けする

オンサロが

 

siem(シエム)

 

 

自分のことってわからないもの

 

自分は陰なので

 

相手という陽があって

 

自分ってどんな人なのかを知ることができます

 

だから

 

オンリーワンの"わたし"きらめく

 

ためには仲間の力が必要なんです

 

 

 

 

ワタシを感じて

 

ワタシを深めて

 

ワタシを表現していく

 

 

 

そんな温かい時間をメンバーみんなで

作っていきたいと思っていますルンルン

 

 

どんなことをするのか?ということは

少しずつブログやインスタライブなどで

情報を解禁していきますので

是非チェックしてくださると嬉しいですピンクハート

 

 

次の情報解禁は

 

 

 

有田恵理ちゃんとインスタライブをしますルンルン

 

8月16日(金)16時30分〜

 

聞きにきてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

誰もがオンリーワンのワタシ

 

そんなワタシをさらにきらめかせませんか?

 

みなさんと仲間になれることを

 

楽しみに待っています飛び出すハート

 

気になってくれている方は

 

直接でもお問い合わせくださいねおねがい

 

 

 友だち追加

 

 

お待ちしております愛

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたほんわか